知らないモールになぜかいました

念願を見ました。2お日様連続で見ました。今回は、各種念願を見ました。わたくしは知らないところにいました。そこは、大きなモールみたいなところで、奴がたくさんいてモールにはTVなどがあって、ニュースなどをやるのがTVに映っていたりしていました。知らないところにいらっしゃる夢の主旨は、自分でも気がついていない、自分自身のパーセンテージなどを表します。また、まれに疾患や死を表すこともあります。夢の中で、見知らぬ場所に近しい奴と一緒にいる場合は、その人との縁が今以上に強くなることを暗示しております。見知らぬ点をワクワクとした気持ちで、面白く歩いている念願は、自分の潜むテクノロジーを見出そうという気迫を受けとるそうです。新設範囲で活躍し、成功を収めることができるかもしれないと書いてありました。見知らぬ場所にいて不安になったり、物悲しい気持ちになる念願は、行く先に対して不安を抱いていると感じるそうです。お金 を 借りる 方法

美味く頂く為の、場合きょの装備と調節が、激しく重要である。

昨今、カレイの添え物とらきょやふくじん付け程度を添えてありますが、美味しくないものが、多いです。それならば、自分で年々6月に定めるようになりました。原料のらきょは、色々ありますが、更に砂地の小物が、上手く頂けます。体格的(S,M,L)あります。時代的にも九州産の砂地物質や鳥取産の砂地が、2〜3週間遅延で市場に出てきます。以前は、八百屋へ依頼して、6�s程を購入する。体格は、M体格でOKです。最近は、九州産の宮崎ものを使用しております。体格Mを購入するが、漬ける対処で20〜30百分比鎮まるので、買い付け時点で調整する。漬ける大ビンを2〜3個を用意する。達きょの清水で洗い流し、長時間で水を着ける。準装備は、アルコール、角砂糖、からし等で、加熱し、冷やす。これをしなで、達きょ酢で簡単に作れますが、ここがポイントです。面倒を惜しまず、行うことが必要です。これを5か月から1通年をねかせると、黄金の色になります。こういう舌ざわりと香やダシが、最高です。これが頂きとらきょ酢を水割りで呑むのも、夏場の健康ジュースだ。http://www.rfid-tickets.com/

知らない人から、何度も電話がかかってきて…

昨日、携帯に知らない番号から何度もかかってました。
どこか、お店かなんかから連絡?と思って番号で検索してみたけど、
それらしきものは出てこなくて、どうも個人の番号らしくて…。

あまりに何度もかかるのに留守電もなくて、
どうしようか…と迷いつつ、もし緊急とかだったら、と思って、
おそるおそる折り返してみました。

そしたら、相手はおじさん。
あからさまに怪訝そうな声で「どちらさまですか?」って。
それはこっちが聞きたい!(笑)

私「先ほどから何度もお電話をいただいてるんですけど…」
相手「え?電話してませんけど?どちらにおかけですか?」

これこれこうで、私の番号はこれで、さっきからかかってて…と説明したら、やっとわかってもらえたようで、
「あー!そうでしたか、いや孫から番号変わったって言われて登録したんだけど、間違ってたんですねー。
いや、孫が退院したっていうからねー、お祝い何がいいか早く聞きたくて、何度も電話しちゃったんですよー。
そりゃどうもすいませんでしたー」って。

「番号変わった」で、一瞬詐欺かと思ったけど^^;
「退院した」って言った時のおじさんの声、とってもうれしそうだった。
あまりうれしそうだったから思わず、
「よかったですね。ご退院おめでとうございます」なんて言っちゃった(笑)
とっても喜んでくれました。

おじさん、無事にお孫さんと話せたかなぁ。
私は事情とか何もわかんないし、全然知らない人だけど、
お孫さんこれから元気で過ごせるといいなぁなんて思いました。キャッシング比較

子供の頃は想像もしてなかった社会の厳しさ

最近、寝付きが悪くて困っています。原因はストレスかなと思います。子供の頃は、毎日が楽しくて、夜、布団に入るとすぐに眠りに落ちていました。でも、社会人になって、仕事のこととか、人間関係のことで、ひどく悩むようになりました。大人になると全て、自己責任で一から自分でやらなければいけないし、仕事でミスをしたらと考えると、ものすごい不安に駆られてしまいます。しかも、仕事が楽しくないと、毎日が本当に苦痛なんです。寝れない日が続いても、毎朝、電車に乗って会社に行かなければいけません。本当に睡眠が取れないと、仕事をするのがきつくなってくるんです。あらゆる方向からストレスを感じ、たまに泣いてます。これが大人になるということなのでしょうか、今、考えてみれば、子供の時は早く大人になりたいと思っていました。でも、実際に大人になると、大変でした。だけど、人間は強く生きていかなければいけないです。そのために、家族って作るのかなあとも思います。エピレ 予約

スーパーの残り物が処分されているなんてもったいない

夜遅くにスーパーに行くとお惣菜などの値段が下がってていいですよね。
お惣菜とか以外の他の商品の値段も下げてくれたらいいのになーと思うのですが、さすがにそれは贅沢かも知れないですよね。
前にうちの家族がレジをやっている人に閉店時間に残った商品はどうするのかと聞いてみたことがあったそうです。
そしたら全部廃棄処分をしてしまうらしいのです。
凄くもったいないことです!!!
衛生上の問題とかがあるのかも知れませんが、廃棄処分をしてしまうならば従業員が好きな分だけお持ち帰り出来るようにするとか、もっと値段をギリギリまで下げて販売するとかをした方がいいのになと思うのです。
もったいないという日本語が世界中で有名になった日本なのにかなりもったいないことをし過ぎていると思います。
一生懸命作ったりしていた従業員達も廃棄処分をしてしまうのは悲しいんじゃないでしょうか。
欲しくても我慢している物も色々あるのでそれをただ捨てられてしまうのは勿体無いことです。

単純なスイートポテトじゃつまらないのでちょっと工夫をしようと思います

戴いたサツマイモを美味しくいただく方法の1つにスイートポテトがあると思います。
でも単純なスイートポテトではなんとなくつまらない。
そこでスイートポテトタルトにしてしまおうと思っています。

スイートポテトをタルトに詰めるだけでもいいかもしれませんが、インパクトに欠けるんじゃないかなと思い、料理レシピサイトで検索をしてみました。
するとホワイトチョコガナッシュを上に乗せたスイートポテトタルトのレシピを見つけました。
これはデコレーションに工夫をすれば見栄えもかなり良くなるんじゃないかなと思って、作ってみることにしました。

お菓子やパン作りの材料もストックしてあるのですが、期限が切れてしまうこともあります。
ですから、もうすぐ期限を迎えるような材料を使って色々作ってみたいなと思っています。
期限が近い材料をチェックしていたら、1キロ4000円ぐらいかかったホワイトチョコレートが出てきました。
高級なものなので大事に使っていたのですが、ホワイトチョコガナッシュで使い切りたいなと思っています。http://www.lumilady.co/

先生からの辛辣な言葉。心にグサッときて涙が止まらない・・・

フリーターとして働いている私。最近このままでいいのか、先々を考えてこの選択は間違っているのではないか?と悩む日々が続いています。
事務職として働きたい私は職務業務が事務となっている会社の面接を受けてはいるのですが、実際会社に入ってみると「何だか思っていたのと違うなぁ」「人間関係が辛いなぁ」「これは事務職ではないのでは?」という気持ちから、折角受かってもいつも直ぐに辞めてしまうのです。こんなんじゃダメだ。こんな性格(考え)だとどこに行っても長続きしないと感じてはいるのですが、どうしても譲れない所があり、次こそは!次こそは!という気持ちで次々に面接に挑んでしまうのです。
そんな毎日を送っている私に今日、お世話になっている先生から「働くことを舐めているのではないか?働くとは、お金をもらうとは何ぞや!」という事をビシッと強く言われてしまいました。自分でも「こんな私はダメ人間だ」と気付いていて傷心中の私には、この言葉が非常に辛く、心に重くのしかかってきました。泣いて泣いて久しぶりに大泣きしたので瞼がこれでもか!と腫れてしまいました。
先生が言いたいことは重々承知です。今後は先生が厳しく唱えたことを胸に働いていこうと思いました。ミュゼ うなじ

私おすすめの節約術。掃除機の代わりにあれを使います!

景気が良くないといわれ続けていますが、銀行の通帳やお財布を見るたびにそれを実感します。物価はどんどん上がるのに、お給料が増えるわけではないので、切り詰められるところを見つけて、出費を抑えています。

最近私が始めた節約方法は、掃除の際に掃除機ではなく、ほうきとちりとりを使うことです。この方法だと電気代がゼロになります。フィルターバッグを購入する必要もありません。節電になるだけではなく、空気も汚れなくて済むのもうれしいですね。それに掃除機は朝晩だと近所迷惑になるのでかけ辛いですが、掃き掃除なら大きな音が出ることはありません。

ちなみに一人暮らしの人が取り入れるのにもいいと思います。小さな部屋だと掃除機などの置き場所に困ったりしますが、ほうきとちりとりならちょっとした隙間に入れておくことができます。100円ショップなどのお店で安く、気軽に買えるのもメリットです。

いいことづくしの掃き掃除、掃除機やロボットを買い換える際に一度検討してみることをおすすめします。ミュゼ 予約

まさかのプリンス?羽生弓弦君のプログラムに期待!

羽生結弦くんの今季プログラムはすごく気になっていました。先日NHK杯で初めて見ました。
今年はなんとショートプログラムであのプリンスの「レッツゴークレイジー」を使うというからびっくりです。さらにNHK杯では白の衣装じゃなくて薄紫の衣装で登場。ジャージを脱いだ時にアリーナの観客から歓声が上がりました。パープルレインのパープルのイメージかな?衣装のお尻の食い込み具合とか足の太さとか、羽生君最高です。めっちゃプリンスになりきっています。
そしてフリーのプログラムは久石譲さんの曲です。宮崎アニメが目に浮かぶかのような素敵な曲でした。羽生くんの演じる世界観が素晴らしかった。ショート、フリーノーミスだったら点数がどれくらいまで伸びるのか今から楽しみです。衣装のデザインは誰なんだろう?やっぱりジョニーウィアーことジョニ様かしら?ジョニーウィアーも大好きなスケーターだったので羽生君のジョニ様がつながっていることも嬉しいです。アリシアクリニック